ひさしぶりに新しいノートパソコンをゲットしました! - 秋葉原での大冒険

はじめてのブログです。よろしくお願いします。 今日は特別な話があります。実は最近、秋葉原で新しいノートパソコンを購入しましたー! 私のノーパソが調子悪くなってきたので、新しいものが必要になりました。アニメを快適に見たい一心で、アキバの電気街を目指しました。秋葉原は私にとって天国のような場所❤

 

最新のガジェットがずらりと並んでいて、ただ歩いているだけでもワクワクします。 店を何軒か回った後、ソフマップにある一台のノートパソコンが目に留まりました。それは高解像度のディスプレイと高速処理能力を備えた最新モデル。 手で操作できるやつがいいから、前から見てたタッチパネルのノートパソコンおすすめ(オススメPCドットコム)でチェックしてました。 いちおう、店員さんに詳しく説明を聞き、アニメの映像美を最大限に楽しめそうなので、即決しましたー♪正直、ピンクとかもっと可愛い色があればいいんだけど、今回選んだのはブラックです。クロミちゃんのステッカーとか貼ったらなんとかなるかもー。

 

購入したパソコンは、HP ENVYっていうやつなんだけど、画面が回転して、タブレットみたいに使えるやつです。画面がクリアで、アニメの色彩がとても綺麗に映ります。さらに、複数のアプリを同時に開いても全く問題なし。最初のカスタマイズはもちろん、お気に入りの五等分の花嫁の壁紙とアイコンでした(笑)。 新しいパソコンを手に入れたことで、私のアニメ愛はさらに加速したのでした。 

 

追記:ブログを書くのはこれが初めてで、ちょっとドキドキしてます。いろんなことを書きたかったけど、もしかしたら情報が足りなかったかもしれません。もっと写真を撮って、パソコンのかわいいカスタマイズ部分を見せたり、具体的なスペックや価格も書けばよかったかなって思っています。読んでくださる方がもっと楽しめるように、次はもっと工夫してみますね!これからも、私のアニメ愛と一緒に、アキバでの冒険もたくさんシェアしていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします♪